まどかっこ全員がホールに集まり、「音頭」を踊りました。7月に「まどかっこの夏祭り」を予定しています。当日は「音頭」を踊ったり、お店屋さんが開店予定です。

各クラスで少しずつ準備が始まり、期待が高まります。楽しい一日になるといいですね。