6月生まれの誕生会を行いました。主役の誕生児は、目印である花形の「ハッピーワッペン」を付けてもらい、誕生会を楽しみにしていました。

自己紹介ではマイクを持って堂々と、自分の名前や年齢が言えました。おうちの方からの温かいメッセージも嬉しかったですね。
職員劇も楽しく見れましたね。

6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!今日の日をこうして元気に迎えられ、そしてお祝いしてもらえて本当によかったですね。

これからもよく食べて、よく遊んで、よく寝て、すくすく大きくなってくださいね。
保護者の皆さま、誕生会にご参加いただき、ありがとうございました。